ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

保育士らの引越基本料を割り引き、アート|短報

2022年12月2日 (金)

(出所:アート引越センター)

サービス・商品アート引越センターは1日、保育士らこども施設職員を対象に、引っ越しサービスの優待プログラム「せんせいプライム」を始めたと発表した。同社の引っ越しサービスを利用すると、一部期間を除いて基本料金を25%割引にするほか、最大で段ボール30枚とガムテープ2本を特典に付ける。

保育・教育施設向けICTサービスを提供するコドモン(東京都港区)と連携した取り組みで、発表によると、引越業者で実施するのは初めて。少子化が進むなか、次代を担うこどもを育てる施設職員を応援するのが目的で、引っ越しに伴う負担軽減を図る。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com