ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

山梨日野自動車が本社移転、工場を新築|短報

2023年2月6日 (月)

▲山梨日野自動車の新本社(出所:日野自動車)

拠点・施設日野自動車は6日、販売会社の山梨日野自動車(山梨県笛吹市)が本社を移転し、2月13日から新本社で営業を開始すると発表した。

山梨日野の新本社は、中央自動車道の一宮御坂インターチェンジ(IC)や笛吹八代スマートICからのアクセスが良く、利便性が高い立地だ。リニューアルに伴い工場を新築し、作業の効率化や安全面・衛生面の環境を改善した。連節バスや連結した大型トレーラーをリフトアップできる4柱リフトなどがある。所在地は笛吹市御坂町成田2428。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com