ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本M&Aが運送業の働き方改革を解説、2/21|短報

2023年2月16日 (木)

イベント日本M&Aセンター(東京都千代田区)は2月21日に、「『物流の2024年問題』に打ち勝つ!運送業向け働き方改革関連法解説セミナー」をオンラインと対面で無料開催する。2024年4月から適応される働き方改革関連法を紹介し、今後の事業展開について解説する。

対面での会場は、同社の東京本社(同区1-8-2 鉄鋼ビルディング)。未来創造弁護士法人の和久田典宏弁護士が講師を務める。第2部として同社の天野真之介・東日本会計事務所部チーフが登壇し、運送業のM&Aについて解説する。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com