ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TOYO TIRE、23年もトラック物流動画PJ|短報

2023年3月7日 (火)

▲山崎まさよし氏(出所:TOYO TIRE)

荷主TOYO TIRE(トーヨータイヤ)は6日、昨年好評だった動画企画「すべてのトラック物流に携わる人たちに感謝を伝えるプロジェクト」を2023年も実施する、と発表した。ことしは、シンガソングライターの山崎まさよし氏が楽曲を書き下ろす。

同日から5月12日まで、トラック物流に関わる人から動画を募集した後、編集して1本のオリジナルムービーに仕上げる。7月上旬に自社のYouTubeチャンネルやホームページで公開する予定。22年版は、全国の物流関連企業66社が賛同し、2回にわたり映像を制作して公開。再生回数は計4万回を超えた。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com