ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

神鋼物流傘下フォワーダーがWebサイト開設|短報

2023年4月3日 (月)

ロジスティクス神鋼物流(神戸市中央区)は3日、国内グループ会社で航空フォワーダーのエアモーダルサービス(ASI、同)が3月31日にコーポレートサイトを開設したと発表した。

ASIは神戸製鋼グループの航空輸送に特化したフォワーダーで、海外100の主要都市にある物流企業とのネットワークを活かした輸送サービスを提供。「オーダーメイド物流と省コストな輸送プラン」に力を入れている。

■ASIのコーポレートサイト
https://airmodal-service.co.jp/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com