ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鴻池運輸、江戸川で恒例のクリーン活動実施|短報

2023年4月21日 (金)

(出所:鴻池運輸)

環境・CSR鴻池運輸は21日、企業理念「人と絆を大切に、社会の基盤を革新し、新たな価値を創造する」に基づく地域社会との絆を大切にする取り組みの一環として、4月2日に東京都江戸川区で恒例行事「クリーンアップ活動」を実施したと発表した。

同社は、大阪では2012年から、東京では2018年からグループ従業員が中心となってクリーンアップ活動を行っている。今回の東京での活動は、2022年12月3日に続くもので、江戸川区役所生活振興部小松川事務所の小松川千本桜を愛する会が主催した「小松川千本桜まつり」に、グループ従業員20人がボランティアとして参加し、ごみの分別への声掛けや公園内の清掃を行った。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com