ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シフト管理DX「oplus」、新機能のモニター募集

2023年4月26日 (水)

(出所:オプラス)

サービス・商品シフト管理DX(デジタルトランスフォーメーション)サービス「oplus」(オプラス)を運営するOplus(オプラス、東京都渋谷区)は26日、紙シフト管理を続けざるを得ない法人向けに、紙のシフト希望を読み込み自動反映する「Oplus(オプラス)クイックスキャン」機能の開発に着手し、この機能の無料モニター企業を10社募集していることを発表した。

オプラスはブラウザ・スマホ・アプリに対応し、シンプルで直観的な操作性を備えたクラウド型シフト管理サービスで、100人まで無料で利用できる。出勤要請・労務管理・概算人件費計算・自動シフト作成機能を含み、累計1万社以上が導入している。

一部の業界では紙のシフト管理が続いており、管理者に負担がかかっている。そこで開発されたオプラスクイックスキャン機能は、紙のシフト希望を自動で反映し、これを解決を目指すものだ。先行無料モニター企業には、機能リリース後に段階的に案内が行われる予定だ。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com