ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

吉田海運、姫路物流倉庫2号倉庫が竣工|短報

2023年5月1日 (月)

拠点・施設吉田海運(長崎県佐世保市)は4月28日、兵庫営業所が姫路物流倉庫の2号倉庫を竣工したこと発表した。姫路物流倉庫はアクセスが便利な場所に位置しており、1号倉庫は重量物ハンドリング能力を備えている。今回、新たに竣工された2号倉庫は、セキュリティ面の見直しや大型車両の取り回しの容易さ、全天候型の設備など、顧客の要望に応えた設計となっており、複数のフォークリフトと4.8トンの天井クレーンを用いて柔軟に貨物の入出庫に対応することができる。

■倉庫概要
敷地面積:19192平方メートル
倉庫床面積:4094平方メートル
設備:4.8トン天井クレーン2基、4トンフォークリフト1台、2.5トンフォークリフト2台

(出所:吉田海運)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com