ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

プロロジスパーク古河4、竣工記念内覧会開催|短報

2023年5月10日 (水)

▲プロロジスパーク古河4の完成イメージ(出所:プロロジス)

イベントプロロジス(東京都千代田区)は9日、茨城県古河市に建設中の「プロロジスパーク古河4」の竣工を祝し、5月25日、26日の2日間にわたり内覧会を開催することを発表した。

「プロロジスパーク古河4」は、ワンフロア最大3万平方メートル(9000坪)という広大な空間を持ち、高密度の自動倉庫システムや最先端のピッキングシステムなど、多様な自動化システム導入に対応可能な物流施設だ。敷地内には300坪の危険物倉庫を備え、特別高圧電力による電力供給にも対応可能となっている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTI