ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

西鉄国際物流、ドイツ現法が社名変更|短報

2023年5月18日 (木)

▲フランクフルト拠点の外観(出所:西鉄国際物流事業本部)

国際西鉄国際物流事業本部は17日、ドイツ現地法人がNNRブランドの浸透を促進するため、社名を「NNR Global Logistics Germany」に変更すると発表した。

同社は現在、フランクフルト、デュッセルドルフ、ミュンヘン、ハンブルグ、シュツットガルトの5か所で拠点を展開。顧客の多なニーズに応えるため、高品質で安全・確実、そして環境に優しいサービスを提供している。

また、同社ドイツ現地法人は、今後もグローバルな物流サービスの提供を通じて、サステナブルな社会システムの構築に貢献するとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com