ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ユースフォーラム推進役にコクヨロジ山本氏|短報

2023年6月1日 (木)

イベントコクヨロジテム(大阪市東成区)は、6月から2024年1月にかけて全12回開催される、日本ロジスティクスシステム協会(JILS)主催の「ロジスティクスYouthフォーラム」のコーディネーターに、同社企画推進室室長の山本紗代美氏が就任したことを5月31日発表した。

山本氏は、常識にとらわれず本質的な課題解決やイノベーションを促進できる変革人材を創出するため、「企業の垣根を越えて業界全体で」育成する必要があるという考えを多くの場で発信してきた。

同社は、今後JILSをはじめとした組織や企業と連携しながら、物流業界全体の課題解決に向けた活動を推進していくとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com