ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

新潟運輸、新潟市との連携で地域活性化を促進|短報

2023年6月1日 (木)

行政・団体新潟運輸(新潟市)は5月31日、新潟市と地域活性化及び市民サービスの向上に資することを目的に「包括連携協定」を締結し、新潟市役所において同日に締結式を行ったと発表した。

▲左から新潟運輸の坂井社長、新潟市の中原市長(出所:新潟運輸)

新潟運輸では市との連携を深め、同社のリソースを活かした新潟の魅力発信・市政ピーアール、地域防災、環境保全の推進、地域の安全・安心など、事業を通じて地域社会の活性化、市民サービスの向上に貢献するとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com