ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

YEデジタル、飼料配送ウェビナー開催|短報

2023年7月5日 (水)

イベントYEデジタルは7月28日、飼料メーカー、飼料配送業者、畜産農家を対象に、物流で「2024年問題」といわれる、自動車運転業務の時間外労働の上限規制に関連する飼料配送についてのウェビナー(オンラインセミナー)「畜産業における飼料配送の課題」を開催する。

ウェビナーでは、農林水産省職員、サプライチェーンマネジメントの専門家を招いて、飼料流通特有の課題や解決の方向性について紹介する。また、物流の2024年問題に絡め、飼料流通特有の課題を知り、解決の糸口となる方向性は何かを考える。参加費は無料で、定員は200名。

■ウェビナー申し込みサイト
https://go.ye-digital.com/2023-07-28

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com