
(出所:エリアリンク)
環境・CSRレンタルトランクルーム「ハローストレージ」を展開するエリアリンクは12日、新たに5物件をオープンすると発表した。いずれもことし7月中の開設となる。
日本は年間を通じて台風や大雨に見舞われることが多く、地震も頻繁に発生する地震大国であることから、防災への備えが重要で、ハローストレージは、その耐久性と利便性の高さや、一時駐車スペースが設けられているため、車からの積み下ろしが容易で、防災備蓄品や物資などの収納に利用されている。
■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com