ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジザードEXPOで流通テーマにセミナー開催|短報

2023年8月4日 (金)

イベントクラウド型在庫管理システム(WMS)を提供するロジザード(東京都中央区)は、11月10日に「ロジザードEXPO 2023」を主催し、「流通」をテーマにしたセミナー「国内外に見る流通の変化と進化~商流・物流の今後を考えるディスカッション、戦略に役立つノウハウをご紹介!~」を開催すると発表した。現地(浅草橋ヒューリックホール、東京都台東区)とオンラインでのハイブリッド型で実施する。

同セミナーでは、国内外で活躍するオムニチャネル・流通・物流コンサルタントの専門家が講師が登壇し、日本の商流・物流が将来どのように変化し進化していくのか、自社が取り残されないようにするためには何をすべきかなどの情報を提供する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com