ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JILS、新任担当者のための物流営業セミナー|短報

2023年8月25日 (金)

イベント日本ロジスティクスシステム協会(JILS)は10月4日、物流営業の基本的な戦略や効果的なコミュニケーションスキルに焦点を当てた「即実践!新任担当者のための物流営業セミナー」を同協会本部(東京都港区)で開催する。

同セミナーでは、現代の物流営業において求められる、サービスの提供や荷主企業の要望を正確に把握し、自社の強みをアピールするノウハウなど、物流営業の基本的な考え方や営業活動におけるコミュニケーションスキルについて、事例紹介やロールプレイングを交えて解説する。定員は18人(最少催行人数8人)、参加費は同協会会員が3万8500円、会員以外が5万5000円。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com