ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エディオンが組織改革、「物流サービス本部」を新設

2023年9月21日 (木)

荷主エディオンは20日、10月1日付の機構改革を発表した。現在の3本部体制から6本部体制への再編に伴い、「物流サービス本部」を新設する。

「営業本部」、「経営企画本部」、「ソリューションサービス本部」から成る現在の本部体制からソリューションサービス本部を解体し、新たに物流サービス本部と「総務人事本部」、「eコマース本部」、「IT戦略本部」を新設した6本部体制とする。物流サービス本部の配下に「物流サービス統括部」も設置する。

機構改革に伴い、物流サービス本部長には現ソリューションサービス本部副本部長兼物流サービス統括部長の浄弘晴義氏が同日付で就任する。物流サービス本部の管掌は久保允誉社長が務める。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com