ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGHD、国外事業拡大へ英に新倉庫開設|短報

2023年10月23日 (月)

国際SGホールディングス(HD)は20日、傘下のエクスポランカ(スリランカ)グループの物流子会社EFLグローバル(タイ)が、英国でのフレートフォワーディング事業拡大のため、1日に新倉庫を開設したと発表した。

EFLグローバルはことし4月からフレイトフォワーディング事業を拡大し、従来の海上貨物のみの取り扱いから航空貨物にも拡大。今後は需要の多い欧州・北米間のサービスを強化するため、欧州での存在感を高める。新倉庫はロンドン・ヒースロー空港から5キロに位置し、延床面積は2579平方メートル。

▲EFLグローバルの新倉庫(出所:SGホールディングス)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com