ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドライブトライブ、関西支店を移転拡大|短報

2023年10月30日 (月)

国内人材サービスを展開するSGグループ(東京都新宿区)は30日、同社グループのドライブトライブ(同)が、関西エリアでの事業拡大に伴い、11月1日に関西支店を移転すると発表した。移転によりオフィス面積は2倍以上に増加し、快適な職場環境と効率的な業務運営を目指す。

物流業界ではトラックドライバーの時間外労働の上限が規制される「2024年問題」に伴い、ドライバー不足が深刻化や輸送能力不足により、一般企業や生活に広範な影響が懸念されており、ドライバーの人材確保が急務とされている。関西エリアでもドライバーの依頼件数が急増しており、事業拡大と人員増加が必要とされていることから、関西支店の移転に至った。

■移転先詳細
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル28階
アクセス:大阪メトロ御堂筋線・梅田駅から徒歩5分/JR東西線・北新地駅から徒歩2分
TEL:06-4797-5577

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com