ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

セイノーHD、自動車学校で交通安全標語を公募

2024年1月18日 (木)

環境・CSRセイノーホールディングス(HD)は18日、同社傘下で各種運転免許取得の教習やなどを行う西濃自動車学校(岐阜県海津市)が、交通安全意識の普及・浸透を目的として、「交通安全の標語募集キャンペーン」を開催すると発表した。

募集期間は1月31日まで、募集内容は日常で「ヒヤリ!」とした経験をテーマと、交通事故防止を呼びかける未発表のオリジナル標語、応募作品は1人につき1件まで。

同社は輸送事業だけでなく、自動車販売、タクシー、自動車学校などを展開しており、従業員の交通安全意識の啓蒙活動や児童の交通安全教室の開催などに取り組んでいる。

■応募フォーム
https://forms.gle/TTC3uZomRQD5F5T37

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
<p style=”text-align: right;”>LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com</p>