ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

全ト協、能登半島地震受け機関紙の号外発行

2024年1月23日 (火)

▲全ト協機関紙「広報とらっく」の号外

行政・団体全日本トラック協会は、1日に発生した能登半島地震被災地への緊急物資輸送などで奮闘を続けるトラック運送事業者などの活動状況を伝えるため、機関紙「広報とらっく」の号外を発行した。全ト協のホームページからも閲覧できる。

号外では、政府が主導したプッシュ型緊急物資輸送に呼応し、連日物資輸送に奔走するトラック事業者の様子や、全ト協の坂本克己会長をはじめ、国土交通省の斉藤鉄夫大臣、石川県の馳浩知事など、政府自治体との連携の様子が掲載された。

■「広報とらっく」号外
https://jta.or.jp/pdf/kohotruck/20240120.pdf

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com