ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JMACから物流領域コンサルタント執筆の解説本発刊

2024年1月29日 (月)

荷主日本能率協会コンサルティング(JMAC)は26日、物流での諸課題への対応と具体的な改善方法、実践的な解決手法を体系的に解説した「書籍複雑な課題を解決するための物流トータル・マネジメントの基礎」を月30日に発刊することを発表した。この書籍は、物流領域での豊富な実績を持つJMACのコンサルタント陣が執筆にあたった。

本書は、JMACのミッション「現場から企業と社会を変えよう」を基に、物流のトータルプランニング手法を分かりやすく解説している。物流のプロフェッショナルだけでなく、ビジネスリーダー、学生、物流分野に関心を持つすべての読者に対して、物流改革への理解を深め、次世代の革新を導くための指針となることを目的としている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com