ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

兼松とブレイブロジス、バース予約システム販売開始

2024年2月1日 (木)

サービス・商品兼松は31日、ブレイブロジスとともに、トラックの呼び出しとバース予約が可能なシステム「KG TruckCALL」(KGトラックコール)の販売開始を発表した。

同システムでは、LINEを使ってトラックを呼び出すため電話を掛ける必要はなく、トラックドライバーもアプリのインストーは不要で、LINEアプリから利用できる。

▲KG TruckCALLの使用例(出所:兼松)

また、国土交通省から義務付けられている、荷待ち時間の記録データ化に対応しているため、荷待ちデータをエクセルなどに打ち込む必要なく自動集計が可能。最短で申込みの翌日からアカウントが利用できる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com