ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

船井総研、物流会社の経営者向けセミナー開催

2024年2月22日 (木)

イベント船井総合研究所は、3月7日と12日に「100社の財務を見て分かった!2024年以降勝ち残る物流会社セミナー」を開催することを発表した。

本セミナーでは、物流企業が直面する経営課題への対処法や、財務データを活用した利益確保のメカニズム徹底解説される。対象となるのは、将来にわたり成長を続けたい物流企業の経営者や、業界の最新トレンドに敏感な経営者、利益を安定的に出している企業の事例に興味がある経営者、またDX化を推進したい経営者などとしている。

■セミナー詳細
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/111545

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com