ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

タカショーデジT、中国に物流まで担う新工場竣工

2024年3月7日 (木)

拠点・施設タカショーデジテック(和歌山県海南市)は6日、屋外照明機器の製造を担う中国のタカショーデジテックチャイナの新工場が完成、5日に竣工式を執り行ったことを発表した。

▲タカショーデジテックチャイナ新工場(出所:タカショーデジテック)

新工場の増設により、タカショーデジテックチャイナの工場総面積は1万平方mと以前から5.7倍の規模になり、4階建ての新工場に商品開発・品質管理、加工・製造・検査、物流倉庫の全ての機能を集約させることで、生産効率のさらなる向上を図るとともに、設備投資による検査工程の自動化なども積極的に進め今後の需要拡大に対応する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com