ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JR東日本「はこビュンQuick」、長野‐東京間でも

2024年3月28日 (木)

▲「はこビュンQuick」の受け付けイメージ(出所:JR東日本グループ)

サービス・商品JR東日本グループは27日、列車出発の30分前まで荷物1つから申し込める新幹線による荷物輸送サービス「はこビュンQuick」のカウンターを長野駅に開設する、と発表した。北陸新幹線の長野駅‐東京駅間で利用できる。

サービスは31日から始める。長野駅のJR東日本レンタリース長野営業所にカウンターを設置し、8時30分〜17時30分に荷物を受け付ける。荷物1個当たりの価格(税込)は1010〜4450円。

はこビュンQuickは、事前予約が不要。現在は、東北新幹線(東京‐仙台間、東京‐盛岡間)、上越新幹線(東京‐新潟間)、北陸新幹線(東京‐金沢間)でサービスが始まっている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com