ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

沖縄県ト協、沖縄県で運賃交渉相談会を開催

2024年11月19日 (火)

イベント沖縄県トラック協会は19日、3月に標準的な運賃の告示が改正されたことを踏まえ、会員事業者が「標準的な運賃」に基づいて荷主との運賃交渉を行い、ドライバーの働き方改革を実現し、持続可能な輸送を維持できるよう「運賃交渉相談会」を開催することを発表した。

当相談会では、荷主企業と会員事業者が抱える運賃交渉に関する課題の解消を図り、運賃設定および取引先との交渉を支援する。

日時は、12月11日の9時から17時(申込締切12月2日)と、 25年2月5日(同25年1月27日)の9時から17時。1社あたりの相談時間は原則1時間程度。場所は九州沖縄トラック研修会館2階相談室(沖縄県那覇市)。相談料は無料となっている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com