ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

岐阜県、大雪時の運転について呼び掛け

2024年12月10日 (火)

環境・CSR岐阜県などは、同県内を運転する人に向けて冬への備えを呼び掛けている。

呼びかけによると、大雪や予想される場合、事前に道路の通行止めを実施するため、大雪時には最新の気象情報や交通情報を確認のうえ、場合によっては外出を控えるよう勧めている。

大雪時には、名神高速道路と国道21号、国道365号、県道南濃関ヶ原線、県道牧田関ケ原線など。東海北陸自動車道と国道156号、国道158号、県道高山清見線、県道古川清見線など。中央自動車道と国道19号、県道中津川南木曽線などが通行止めになる可能性がある。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com