ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

福井県ト協、ガン治療などと仕事の両立セミナー1/27

2025年1月17日 (金)

イベント福井県トラック協会は16日、1月27日に「ガンなどの治療と仕事の両立」をテーマにしたセミナーが開催されることを呼びかけた。

このセミナーは、福井商工会議所ビル(福井市西木田)で13時30分から16時まで行われる予定だ。主催は福井県地域両立支援推進チームで、福井労働局をはじめとする複数の関連機関が共催する。

このセミナーでは、治療をしながら働き続けるための支援や職場復帰の取り組みに焦点を当てる。講演では、福井県済生会病院の齋藤健史氏が「治療しながら仕事を続けるために組織ができる支援」について説明するほか、大野和光園の山村正人氏が「業務体制を調整しながら通院による治療と仕事の両立を目指す事例」を発表する。

セミナーは参加無料で、申し込みはFAXで受け付けている。

https://www.fta.jp/sites/default/files/documents/article/%E3%80%90%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E3%80%91%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com