ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三郷本線料金所でETCレーン一部閉鎖、2/4-5

2025年1月28日 (火)

国内東日本高速道路(NEXCO東日本)は28日、常磐自動車道(三郷本線料金所)の水戸方面入口で、ETC設備の補修工事を実施するため、ETCレーンの一部を閉鎖すると発表した。工事期間は2月4日9時から5日23時まで。

工事期間中は、5つのETCレーンのうち1レーン(右側)が閉鎖される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com