ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

常磐道・柏IC入口ETCレーンを一部閉鎖、12/10-11

2024年12月3日 (火)

国内東日本高速道路(NEXCO東日本)は3日、常磐自動車道・柏インターチェンジ(IC)入口で、ETC設備補修工事を実施するため、一部ETCレーンを閉鎖すると発表した。

閉鎖するのは、柏IC入口のETCレーンで、2レーンのうち1レーンが閉鎖される。期間は10日9時から11日23時まで。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com