ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

出前館、冬のプチギフト贈呈で配達員に感謝伝える

2025年1月31日 (金)

サービス・商品出前館は1月31日、デリバリーサービス「出前館」において一定の品質基準を満たした配達員を対象に「冬のプチギフト」を贈ったと発表した。同施策は2024年1月、8月に続き3回目となる。

今回のギフトは、前回と同様にデジタルギフトを採用しており、温かい飲み物や軽食など複数の商品から自由に選択できる内容となっている。配達員が配達の合間や業務後にリフレッシュできるよう設計されており、ギフティが提供するデジタルプラットフォームを活用している。これにより、全国各地の配達員がスムーズにギフトを利用できる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com