ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

丸全昭和運輸、貨物量伸び悩み売上予想を下方修正

2025年4月1日 (火)

財務・人事丸全昭和運輸は3月31日、2025年3月期の通期業績予想を修正すると発表した。売上高を前回予想比7.1%減の1440億円へ、営業利益を同8.1%減の147億円へ、純利益を2.5%増の123億円とした。

貨物の取扱量の伸び悩みなどにより売上高は当初予想を下回り、営業利益は売上高減少による影響を受けて減少すると見込んだ。純利益については、政策保有株式縮減における保有株式売却により上方修正となった。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com