ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

HI-LINE、山口センターが無事故730日達成

2025年4月18日 (金)

(出所:HI-LINE)

認証・表彰大阪府吹田市の物流企業HI-LINEは17日、同社の常温山口センターが無事故継続730日を達成し、4月11日に表彰式を行ったと発表した。

同センターは2023年3月の開設以来、一度も事故を起こすことなく運行を継続。2025年2月28日時点で730日間の無事故を達成した。

同社では「従業員全員が心を一つにして交通安全に取り組んだ賜物」であるとしており、今後も会社の基本方針である「何よりも安全が最優先である」を第一に考え、安全な運行を継続していく方針。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com