国内中日本高速道路(NEXCO中日本)は11日、中央道駒ヶ岳サービスエリア(SA・上り)が、18日7時にグランドオープンすると発表した。今回のリニューアルでは、先行オープンしていたショッピングコーナー、カウンター食堂、シャワーコーナーに加え、フードコートを一新し、地域の魅力を反映した施設を整備した。
フードコートには、テイクアウト「金のとりから」、ソースかつ丼・定食「DAだ-mondeもんで」、らーめん「オラホー」、そば・うどん「みやまし庵」の4店舗を新設した。金のとりからでは国産鶏ムネ肉のスティック唐揚げとすずらんソフトクリームを提供し、DAだ-mondeもんでは三元豚の厚切りカツを使ったソースかつ丼を用意する。
グランドオープン特典を7月18日-21日まで実施。フードコートでは各メニューの割引やトッピングサービスを実施する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。