ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Pasar羽生にアップルパイの鎌倉ミレメーレ出店

2025年7月23日 (水)

▲店舗イメージ(出所:NEXCO東日本)

国内東日本高速道路(NEXCO東日本)は22日、東北自動車道のPasar羽生(下り線)に「世界一のアップルパイ鎌倉ミレメーレ」を8月1日8時に開業すると発表した。

新店舗では、フランス産発酵バターを使い1000層に折り込んだパイ生地に、林檎やカスタード、豆乳チーズクリームを組み合わせた焼きたてアップルパイを販売する。Pasar羽生は「和風モダン」をコンセプトに、旅の出発点としての演出に力を入れており、今回の出店もその一環となる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。