ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エスラインギフ、城東支店を全面改装

2025年8月4日 (月)

(出所:エスラインギフ)

ロジスティクスエスラインギフ(岐阜県岐南町)は1日、城東支店を全面改装し「エスラインギフ城東貸切業務センター」として再オープンしたと発表した。同時に、スワロー物流大阪(大阪府東大阪市)の本社を同センター内へ移転し、協業体制を構築した。

旧城東支店は1968年に開設されたが、施設の老朽化に伴い近年は機能の一部を大阪支店などに移していた。今回のリニューアルにより、保管・加工・貸切業務を一体で提供する複合型物流施設へ転換した。新センターは大阪市城東区に所在し、倉庫面積は1325.09平方メートル、9バースのドッグレベラーを備える。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。