ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NEXCO東のSA・PAでイオンペイが利用可能に

2025年8月6日 (水)

ロジスティクスイオンフィナンシャルサービス(東京都千代田区)と東日本高速道路(NEXCO東日本)は6日、NEXCO東日本管内のサービスエリアおよびパーキングエリアで、イオンのスマホ決済「AEON Pay」(イオンペイ)が利用可能になったと発表した。

AEON Payはイオンのトータルアプリ「iAEON」(アイイオン)または「イオンウォレット」アプリをダウンロードすることで利用することができる。なお今回の導入を記念し、AEON Payのイオンカード払いを利用するとWAON POINT(ワオンポイント)を基本の10倍進呈するキャンペーンをNEXCO東日本限定で実施する。実施期間は8月8日から9月7日まで。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。