ロジスティクス東ソー物流(山口県周南市)は12日、7月10日に各地区で永年勤続者表彰式を実施したと発表した。

(出所:東ソー物流)
今年度は勤続30年の社員7人、勤続20年の社員10人の計17人を表彰した。本社地区での式典では、稲毛康二社長が受彰者の入社当時の社会情勢や会社の歩みを振り返り、「今日の東ソー物流があるのは皆様のおかげです。ご家族や周囲の支えにも感謝します」と述べ、労をねぎらった。
式典は本社地区のほか、東京営業所、茨城営業所、四日市支社、海外拠点のシンガポール支店や広州東曹物流倉儲有限公司(中国)でも行われた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。