イベント西日本鉄道国際物流事業本部は、10月8、9日にマリンメッセ福岡(福岡市博多区)で開催される「第2回 九州半導体産業展」に出展する。温湿度管理下での保管技術や、防塵・帯電防止設備を用いた仕分けから梱包、エアサスペンション車両など専用機器による国内集配・配送まで、繊細な保管・輸送を要する半導体物流サービスを訴求する。
また、8日13時15分からは「西日本鉄道が描く国際物流戦略」と題したセミナーを開催。同社専務執行役員で国際物流事業本部長の宇高圭一氏が登壇し、西鉄がグローバル市場で優位性を確立するための戦略を解説する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。