ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

佐川急便、「ひきゃく君」人形を100人に贈呈

2011年9月13日 (火)

話題ひきゃく君人形佐川急便は12日、テレビ番組で紹介され話題となっている「ひきゃく君」人形を、今月22日から11月30日の期間中、同社のWebサービス登録者に抽選で100人にプレゼントすると発表した。

 

先月日本テレビ系列で放送された「ザ!世界仰天ニュース」で、「幸せを運ぶ飛脚」として顧客に配布りしていた「ひきゃく君」人形が「結婚できる不思議な人形」と紹介され、佐川急便宛に「ぜひ譲ってほしい」「製作を再開してほしい」など多数の問い合わせが寄せられた。

 

「ひきゃく君」人形は旧飛脚マークをモチーフとしたもので、製作・配布を既に終了しており、保管していた100個を残すのみとなっていたことから、顧客に抽選でプレゼント企画を実施することにした。

 

■問い合わせ先
TEL:0120-952-147
(開設期間9月15日-11月30日、平日9:00~17:00)
 メール:https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/communication/

 

■応募方法
1.佐川急便のWebサービスにログイン後、サービスメニュー画面の「『ひきゃく君』人形プレゼント参加」ボックスをチェックする(一度参加すると、実施期間中有効)。

 

2.Webサービスを利用し、荷物を受け取り、または発送する。

 

3.上記1.、2.の顧客を対象に、毎週抽選で10人(×10週間=計100人)に「ひきゃく君」人形をプレゼントする。

 

※抽選は、木曜日から翌週水曜日の期間でとりまとめ、毎週木曜日に行う。当選通知は毎週金曜日に当選者への配達予定メール、商品の発送をもってかえる。当選は1IDにつき1個まで。