ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~19年9月5日]

2019年9月6日 (金)

事件・事故▽倉庫火災の発生
8月30日夕方、静岡県富士市で倉庫が焼ける火災が発生。負傷者はいなかった。

▽建物火災の発生
1日午後、静岡市清水区で倉庫が焼ける火災があった。

▽重体交通事故の発生
1日17時頃、御殿場市板妻地先の交差点で普通乗用車と軽トラックが衝突する事故が発生し、軽トラックを運転していた50代男性が重体となった。

▽無免許運転被疑者の逮捕
静岡県警浜松東署は1日、浜松市東区内で普通貨物車を無免許運転した自称内装業の男(53)を逮捕した。

▽器物損壊被疑者の逮捕
静岡県警富士宮署は1日夜、富士宮市内住宅駐車場で車両のリアガラスを殴打して損壊したトラック運転手の男(34)を逮捕した。

▽交通重傷事故で男を逮捕
1日夜、柏市中央の交差点で軽トラックが横断走行中の自転車と衝突し自転車の女性が負傷。千葉県警柏署は軽トラックを運転していた自称会社員の男(43)を逮捕した。

▽傷害被疑者の逮捕
4日、静岡県警浜松東署は本年7月に、浜松市東区内の介護施設で高齢男性の顔面を殴打しケガを負わせたトラック運転手の男(59)を逮捕した。

▽窃盗(自動車盗)被疑者の逮捕
2日、愛知県警豊田署は豊田市内の駐車場からトラックを盗んだ男(51)を逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
2日朝、大阪市城東区鴫野西の路上で、トラックと自転車が接触し、自転車に乗っていた男性が搬送先の病院で死亡した。

▽交通死亡事故の発生
3日午前、静岡県西予市内の県道で大型トラックが駐車していたトラックに衝突、同トラックは衝撃で付近の工事作業中だった男性と衝突。男性は搬送先の病院で死亡した。また同じく交通整理に従事していた女性も負傷し病院に搬送された。

▽自動車が道路脇の店舗に衝突した自損事故
3日未明、岡山市南区の国道上で大型トラックが道路脇の店舗に衝突する自損事故が発生。トラックを運転していた男性(58)が死亡した。

▽過失運転致傷被疑者の逮捕
3日、函館市内の道路で大型トラックを運転中に歩いていた女児に衝突し、負傷させた会社員の男(41)を北海道警函館中央署は過失運転致傷で逮捕した。

▽酒気帯び運転被疑者の逮捕
3日、北海道豊頃町内の道路で酒気を帯びた状態でトラックを運転した漁師の男(61)を北海道警池田署は道路交通法違反で逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
5日、大阪府豊中市の高速道路で大型トラックと男性が接触し、男性は搬送先の病院で死亡した。