ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~19年9月26日]

2019年9月27日 (金)

事件・事故▽倉庫で窃盗の男3人を逮捕
岐阜県警は26日、8月26日から27日までの間、静岡県三島市内の工事現場倉庫から発動式発電機等を盗んだ男3人を逮捕した。

▽無免許運転被疑者の逮捕
25日夜、静岡県三島署は市内で普通トラックを無免許運転した会社員の男(51)を逮捕した。

▽中型トラックが作業員2人に接触
25日、愛知県豊中市の名神高速道路において、中型トラックと作業中の男性2人が接触し、男性らがケガを負って病院に搬送され、うち1人が死亡した。

▽横断歩道を横断中の女性が死亡
9月24日、鳥取県倉吉市内の県道で横断歩道を横断中の女性が軽トラックにはねられる交通事故が発生し、女性は死亡した。

▽中型トラックと衝突し軽自動車の女性が死亡
24日、大阪府泉佐野市内で、中型トラックと軽自動車が接触し、軽自動車に乗っていた女性が搬送先の病院で死亡した。

▽製紙会社で火災
23日午後、島田市内の製紙会社で、作業中のホイールローダーのエンジンが焼損する火災が発生。静岡県警島田署によれば火災によるケガ人はいなかった。

▽事故で軽トラックの男性が死亡
21日、北海道函館市内の道路で軽トラックと軽自動車が衝突。軽トラックを運転していた男性(58)の死亡がした。

▽軽トラックが車線を逸脱し女性が死亡
21日、静岡県伊豆市内の市道で、軽トラックが道路を逸脱、同乗していた女性(80代)が死亡した。

▽歩行者を死亡させた大型トラック運転手を逮捕
長野県松本市内の国道で、女(47)運転の大型トラックと歩行者の男性(38)が衝突し、歩行者の男性が死亡する交通事故が発生。大型トラック運転の女を過失運転致傷罪で現行犯逮捕した。

▽窃盗未遂罪で男を逮捕
9月上旬、窃盗の目的で駐車中の軽トラックを物色した男(55)を長野県警長野南署は窃盗未遂罪で逮捕した。