ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オートストア、自動倉庫の未来創造セミナー|短報

2022年7月29日 (金)

イベントAutoStore(オートストア、ノルウェー)の日本法人オートストアシステム(東京都中央区)は28日、オンラインセミナー「ウェアハウスの未来を創造する〜あっと驚くロボットウェアハウスの短時間設計〜」8月25日に開催すると発表した。顧客が設計者に倉庫の処理能力などの詳細を数値で指示し、全自動倉庫の3D(3次元)設計図が素早く構築される様子をデモンストレーションで紹介。倉庫レイアウトの縦、横、天井高、商品の数量に応じたビンの数のほか、20%のSKU(最小管理単位)で80%の注文を満たす販売傾向、ビンごとのピッキング時間などについて解説する。セミナー開催日程は8月25日15時から16時10分まで。参加無料。

詳細・申込フォーム

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com