ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オートストアS、自動倉庫の管理業務を効率化|短報

2022年11月16日 (水)

(出所:オートストアシステム)

サービス・商品ノルウェーのロボティクステクノロジー企業のAutoStore(オートストア)の日本法人、オートストアシステム(東京都中央区)は16日、新しいクラウドベースのサービスとデータプラットフォーム「Unify Analytics」を発表した。

自動倉庫システム「AutoStore」の運用にあたり、システムからデータに基づくインサイトを取得でき、業務上で生じる課題の原因特定につなげ、管理業務を効率化できるとしている。新たなツールは、リアルタイムの統計や分析を閲覧できるウェブアプリとAPIの2種類で提供する。直感的で使いやすい仕様で、導入時にトレーニングや技術的なスキルは不要だという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。