ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

渋谷育英会がホロコースト記念館に助成金|短報

2022年8月10日 (水)

環境・CSR福山通運は10日、同社の小丸成洋社長が理事長を兼務する渋谷育英会が8月7日にホロコースト記念館(広島県福山市)へ100万円の助成金を贈呈したと発表した。小丸氏は在福山リトアニア名誉総領事に就いており、6日の平和記念式典に出席したリトアニアのオーレリウス・ジーカス大使と元駐リトアニア日本大使の重枝豊英氏を記念館へ案内した。

▲福山通運社長の小丸成洋氏(左から2人目)、在日リトアニア特命全権大使のオーレリウス・ジーカス氏(左から3人目)、元駐リトアニア日本国大使の重枝豊英氏(右から2人目)ら(出所:福山通運)

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com