ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

「トラックの日」ポスターのグランプリ決定|短報

2022年9月1日 (木)

▲グランプリに輝いたポスター(クリックでPDFダウンロード、出所:全日本トラック協会)

認証・表彰全日本トラック協会は1日、本年度の「トラックの日」ポスターデザインコンテストで作品を応募した結果、東京都の岩井かほりさんによる作品をグランプリに選出したと発表した。岩井さんの作品は、青空の下に広がるひまわり畑を走行するトラックを描いたもので「あたりまえの毎日を運ぶ」のフレーズをあしらったもの。作品は全ト協や都道府県ト協が実施するトラックの日ポスターのデザインとして活用される。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com