ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カインズ、日高市と災害時物資供給協定|短報

2022年9月12日 (月)

環境・CSRカインズは12日、埼玉県日高市と災害時生活物資供給協力協定を締結したと発表した。協定は日高市とカインズが、地震・風水害その他災害時に被災住民などを救助するための物資供給などを定めたもので、災害時に生活物資が必要になる場合、市の要請に応じて同社物流拠点から作業シート、土のう袋、スコップ、飲料水、毛布、タオル、紙おむつ、カセットコンロ、カセットボンベ、石油ストーブなど、災害時の応急対策に必要な物資を供給する。日高市近隣地域の店舗からも状況に応じて物資を供給する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com