認証・表彰NIPPON EXPRESSホールディングスは13日、日本通運が東日本医薬品センター(埼玉県久喜市)で医薬品適正流通基準(GDP)の認証を7月29日付で取得した、と発表した。対象は同センターの2温度帯管理による医薬品保管と輸送。日通を中心とするNXグループでは、24の国・地域に展開する32拠点でGDP認証を取得しており、このうち2拠点はCEIVファーマ認証も得ている。
■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com