ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBロボ、SSKセミナーに11月登壇|短報

2022年10月19日 (水)

イベント新社会システム総合研究所(SSK、東京都港区)は11月30日、「ソフトバンクロボティクスの新戦略」と題してソフトバンクロボティクス(同区)マーケティング統括担当の蓮実一隆氏のセミナーを東京都内で開催する。

サービスロボット業界とヒューマノイドの現状、清掃業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)化とアウトソーシング、配膳ロボットの現場と課題など、単なるロボットの製造販売ではなく急速に製品・サービスの範囲を広げる動きの背景と戦略について、事例を交えながら紹介する。

時間は13時から15時まで。参加方法は、会場受講、ライブ配信、アーカイブ配信(2週間視聴可能)を選べる。会場は東京都千代田区の紀尾井フォーラム。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com